Blog & Snow
Namiko Sakamoto Krkonoše

ゆーきやコンコン あられやコンコン♪

歌を歌いながら

雪の上を歩くように 滑るように・・・

目を閉じても 周りが輝いている

ブログを書くのも 指が滑るように文字を弾き出すだけ

Amazonセルフ出版を楽しみにしながら❣️

目をつぶっていてもパソコンを打てるのは、特技になるでしょうか?

寒い冬、雪と戯れながら・・・

もとい

ウィンタースポーツをがっつり楽しみながら、

プールにサウナで体の疲れを取り除き

暖炉の近くでゆったり読書・・・

もとい

暖炉の近くで執筆活動。

阪本なみ子
お邪魔しまーす💓

また色々とトラブルが起きましたが、私自身がドタバタするのはもう十分ですね。

ここは専門家に任せましょう!

「お金があればたいがいのことはなんとかなるでしょ?」

資本主義社会、実際のところ、そうですね。

自分の失敗例をわざと沢山紹介するのは、様々なことで傷ついた人たちに元気になって欲しい思いと・・・、「人の弱いところをさらに利用しよう」とする人たちが存在することをしっかりとマッピングするため。

「自分を実験台にする」心理学研究者なんてあまりご存知ないのでは?

痩せすぎないようにポテチを時々食べて・・・(ポテチ好きの言い訳?)

資金がもしなくなりそうになれば・・・、資金調達に走れば良いので

とことんできることを試してみましょう❣️

「人を利用する」心理をあなたはどう見破りますか?対抗しますか?

プライベートにおける対策、ビジネスにおける対策、皆様いかがでしょうか?

招き猫
来年も幸多き年になりますように!

今年も残すところ後わずか、楽しい休暇をお過ごしください!

いつもお世話になり、ありがとうございます。

WebWavelife with Namiko Sakamoto

Život na webu s vlnkou Namiko Sakamoto